ブログ|倉敷市連島町で歯科をお探しの方は【はすのは歯科】まで

はすのは歯科
086-441-6100

休診日:月曜・日曜・祝日

倉敷市連島町・はすのは歯科
ブログ

サプライズ!!〜第二弾〜

2020年7月26日(日)

院長誕生日サプライズの興奮冷めやらぬうちにサプライズ第二弾が!!

院長の誕生日の2日後、はすのは歯科は一周年を迎えました☆☆☆

リラックス治療のため医院に行き、ガラガラっと扉を開けた瞬間!

見たことのない光景が目に飛び込んで来て、、、おもわず、、、

「すみません、間違いました、失礼いたしました(汗)」

って、扉を閉めそうになったのですが😄

スタッフのみんなが見たことのないユニフォームを着ていたのです!

「一周年おめでとうございます♡先生のもありますよ!」

って、可愛くラッピングされたユニフォームを手渡されました。。。

あまりにビックリしたので、状況がよく飲み込めないままに、いただいたユニフォームに着替えて下に降りました。

サプライズ第一弾同様、すごい顔してたと思いますよ、笑。

そして、サプライズ第一弾同様、だいぶ前から計画してくれていたとのこと!!

感動してうるうるしてしまいました〜泣。

色は落ち着いたモスグリーン、背中に文字が!!

1行目 は、す、の、は、デンタルクリニック!

2行目 Reassuring dentistry(歯科)!?

恥ずかしながら、Reassuringの意味が分からない。。。よし、勇気を出して聞いてみよう。。。

「ねぇねぇ、Reassuringってどういう意味なの??」

「えっ?知らないんですか?安心って意味ですよ!!はすのは歯科は安心できる歯科ですから!!」

「おぉ〜」お腹から声がでましたね。こりゃ脱帽ですね。

医院のコンセプトもちゃんと理解してくれてるんだ〜ってことにまたまた感激、泣。。。

素敵なスタッフに囲まれて幸せ者だね、院長😭

無事に一周年を迎えられたのもスタッフのみんなのおかげなんです。

心からありがとうございます♡♡♡

息子をあやしてくれてるみんな♡