ブログ|倉敷市連島町で歯科をお探しの方は【はすのは歯科】まで

はすのは歯科
086-441-6100

休診日:月曜・日曜・祝日

倉敷市連島町・はすのは歯科
ブログ

開院一周年

2020年7月26日(日)

はすのは歯科は2020年7月11日に開院一周年を迎えました。

無事にこの日を迎えられたのも、地域のみなさん、患者さん、スタッフのみなさん、業者のみなさん、はすのは歯科に関わってくださるすべてのみなさまに支えていただいたおかげです。

本当にありがとうございます。

7月11日はちょうど土曜日ということもあり、スタッフのお友達のご夫婦がされているというお店を貸し切りにさせていただけることになったので、みんなでお食事会を行いました。

倉敷の”収穫月”MINORIZUKIというお店です。近くをよく通っていたのに、こんな素敵なお店があることに全く気がつかず、、、まさに隠れた名店ですね。

どのお料理ドリンクも食材からこだわりと工夫が凝らされていて、初めて味わうものばかりでした♡美味しいものを食べると何でこんなに幸せな気持ちになるんでしょう♡

また、すごく素敵なご夫婦で、お二人の作り出す雰囲気が最高で、落ち着いてゆっくりとした楽しい時間をみんなで共有することができました。

テーブルのお花にはすの実が♡

すべて自家製!!パン、ケーキ、お菓子などお店で購入することもできます。

中でもグリッシーニという細長いパンが絶品で、おみやげに買って帰ったら、子ども達にも大好評で、あっという間になくなってしまいました〜😊おやつ感覚で食べられますね!

シェフ&マダム、ありがとうございました♡

松下さん、安部さん、中桐さんの3人とスタートしたはすのは歯科。今年1月に三宅さん、4月に髙橋さんが加わってくれて、今は5人体制になりました!!

スタッフのみんなとは知り合って1年だけど、もっと昔から知っているような不思議な感覚。

開院したばかりの不安定な歯科医院で働くのは不安もあったと思いますし、それに加えて新型コロナウイルス感染の不安も加わって。。。でもいつも笑顔で前向きな姿で取り組んでくれて、私たちが背中を押されることが幾度となくありました。本当に感謝しかありません。

本当に1年間ありがとうございました♡そして、これからもよろしくお願いします♡

日頃の疲れを少しでも癒して欲しくて、マッサージピローをプレゼント♡使ってくれたら嬉しいな〜♪♪♪

[番外編]サプライズ!!!〜第三弾〜

もうお腹いっぱいのサプライズですが、第三弾があったのです!!

お店に到着すると、テーブルに置かれているプレゼント!!!

開院一周年記念のプレゼントにと、スタッフのみんなが医院のロゴと子どもの写真がプリントしてあるマグカップを用意してくれていました😍😍😍うわぁ〜〜〜もうやめてくれ〜〜〜朝から鼻血がでそうだ〜〜〜😭😭😭

大事に大事に使わせていただきます♡♡♡