ブログ|倉敷市連島町で歯科をお探しの方は【はすのは歯科】まで

はすのは歯科
086-441-6100

休診日:月曜・日曜・祝日

倉敷市連島町・はすのは歯科
ブログ

ひまわり💛

2019年8月9日(金)

みなさま、こんにちは。はすのは歯科の丸濵です。

暑い日が続いていますね。

夏に弱い私は、やや夏バテ中です。。。

、見てください!!

はすのは歯科の東側の田んぼに咲き誇るひまわりを!!

なんと菜園を営まれている小林さんが医院のために植えてくださったのです!!

医院建設中から「患者さんに見える畑側をお花で綺麗にしたいんだ。」とおっしゃってくださり、思っていただけるだけでも大変ありがたいことなのに、本当にひまわりを植えてくださったのです(泣)

小林さんは私の小中学校の同級生のお父様というご縁もあり、大変びっくりしました(≧▽≦)

最近暑くなって、ぐんぐん大きくなって、立派なひまわりが咲き誇っています💛

夏バテ中の私ですが、ひまわりを見ると元気が出ます!!

患者さんの中には、きれいなひまわりの写真を撮って帰られる方もいらっしゃいました。

小林さん、本当に本当にありがとうございます💛

みなさまもひまわり見て元気もらって、この猛暑を乗り切りましょうね!!